[pal-devel 197] フォーラムについて

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

フォーラムを放置していましたが、ゴミが投稿されていました
(まともなコメントは2つくらいかと)・・・。今後注意しようと
思いますが、対応していく必要があるかと思います。必要で
あれば、フォーラム閉鎖も検討する必要があるかと思います。
ゴミを 20 件ほど削除しておきました。

#SourceForge.jp のフォーラムでメッセージの削除は面倒
#です・・・いちいち、ID を指定しなければならないので。

shinsuke