[pal-devel 145] Re: メンバーの権限の変更依頼

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです。

権限設定、私がやっても同じです・・・
加藤さんだけうまく設定できない・・・
なんでしょうコレ。
SourceForgeにサポート依頼かなぁ。