[pal-devel 396] Re: 開発メンバーの追加

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCat です!

ぐはー・・・
ごめんなさい,完全に無反応だった私.
このところメール受信が調子わるくてですね,WebのMLアーカイブで
「おおおおぉぉ」と気がついた次第でして.

大変失礼しました.
そね様なにとぞよろしくお願いいたします!!