[pal-devel 432] Re: palwassr portlet

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

お疲れさまです。

> jquery 使っている関係でしょうか.

jquery が排他制御みたいのしてくれると
おもっていたら、PALポータルの持つやつと
ぶつかっているような気も。jsp から jquery を
消したら動くみたいですね。chat ポートレットも
同じ状況なので、PALポータルのときは c:if タグで
jquery を追加しないとかできるような方法を
考えたいと思います。

あと、chat も同様なのですが、pom.xml をみたら、
Eclipse or Dolteng がすごいことをしてるのですね。
がっつり jar を突っ込んだり、Eclipse で使っている
Java のバージョンを指定したり(1.6 指定で Java5 で
ビルドできなかったり)、.class の吐き出し先を
していしたり・・・。chat の方を整理して、コミット
しておきました。そんな感じにすると、含まれる jar や
dicon とかがすっきりするかと思います。

菅谷