[pal-devel 447] Re: SAStruts を Hot deploy で Portlet 開発

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

    in message   "[pal-devel 446] Re:	SAStruts を Hot deploy で Portlet 開発"
                  Shinsuke Sugaya-san wrote:

> 手順的にはそれで動きそうな気がします。
> 気になるとしたら、src/main/webapp/WEB-INF/classes
> がきちんと置かれているかとかあたりかと思います。

war を配備した時の WEB-INF 以下と開発ツリー以下の WEB-INF で diff を取っ
てみましたが,同じでした.(portlet.xml のインデントが違った程度...)

> # 2.1.3 の翻訳もやる時間を取りたいと
> # 思いつつ、時間が取れていないです...
> # これも何とかしないといかんですね...

以前の翻訳と今回差異があるとした文書でも,単なるインデントとか改行位置
が違うだけ,という文書も結構ありそうです.意外に時間かからないかも?

# 逆にその差異を見るのに時間がかかるというか...

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****