[Pgwakati-develop] あ、そうそう!

mahiro etrnal_mahie****@mercu*****

今日ふと思ったんです、今夜ダメかな?
私ね、看護婦さんのコスチューム持ってるんですけど…(昔使ってたんだ 笑)
今夜私が看護婦さん役で貴方が患者さんの役でエッチしたいなって…そういうの嫌いかな?

少しでも時間あるなら私の家に招待してもいいですか?
説明したいんだけど、メールだとわかりにくいよね??電話できるとき掛けてください
http://dondoko.net/bk3/
ここから私のアドレスにメールくださいね。
貴方からの返事貰えたらすぐに送りますね!!では今夜楽しみにしてます