[PRb-list] 【映画特集】角川春樹と「笑う警官」特集/極上のコーヒーをご紹介します。

リアル映画ニュース news****@jp*****

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2009.11.6━
 映画を読み解く特集【ムービープロファイル】           for RealPlayer

[注目サイト] 「極上のコーヒー」と呼ばれるその理由。
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2169/219279866

☆ 12年ぶりの角川春樹監督復帰作にかける思い  - Part1 -
'70年代後半に「読んでから見るか、見てから読むか」のキャッチフレーズで、
原作本と映画の相乗効果を狙ったメディアミックス旋風を巻き起こし、斬新な
キャッチとともに大量のテレビCMを打って、次々とヒット作を世に送り出した
角川春樹。
映画だけに留まらず、薬師丸裕子、原田知世、渡辺典子の「角川3人娘」を
はじめ、映画主題歌も共に大ヒットさせ大成功を収めるが、私生活では破天荒
そのもの。'93年に麻薬取締法違反等で逮捕され、'00年に実刑が確定。
しかし、仮出所からわずか4ヵ月後には、興行収入51億円をはじき出す
『男たちの大和/YAMATO』の企画発表会見を開くという、まさに映画界の
風雲児と呼ばれるにふさわしい人物。

だからというのも変だが、その角川春樹の12年ぶりの監督復帰作「笑う警官」
は、ただ事でない意気込みが感じられる。
特集では、「150万人動員できなければ、映画製作から撤退する」と表明して
いるとおり、20世紀の日本映画界を牽引してきた角川の命をかけた映画製作の
舞台裏を、秘蔵映像を交えて考察する。

●今回のムービープロファイルは…
特集「笑う警官」と角川春樹
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_001.html

◇Part2  自身の逮捕経験までも活かした「笑う警官」撮影現場とは?

     〔↓↓続きはメール下段「映画特集 Part 2」で↓↓〕

     ★information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

美味しいものはわたしたちの生活の癒しに欠かせないアイテムです。
本日はあなたにとっておきのコーヒーをご紹介しましょう。

ネット通販界で大きな話題を呼んでいる、あのコーヒー・・・
「極上のコーヒー」と呼ばれるコーヒー・・・
それが土居珈琲(どいこーひー)さんのコーヒーです。

すでに日経新聞、女性ファッション雑誌といった数多くのマスコミにも
掲載されている話題のコーヒーです。今回こちらのコーヒーをご紹介する
理由は、単に知名度が高いという理由だけではありません。

今回この会社のコーヒーを、あなたに紹介するその理由・・・

それは多くのコーヒー通の人たちから「極上のコーヒー」と言われ、
リピートをしているという、この土居珈琲さんの
美味しさの秘密をお伝えしたかったからです。

なぜこのコーヒーは人気があるのか?
本日はその人気の秘密にせまります。
▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2170/219279866

『 注文がはいってから生豆から焙煎 』

 ■「コーヒーを飲んだら、胸が悪くなった。」
 ■「飲んだ後は水が飲みたくなる。」

あなたはコーヒーを飲んだ後、こんな不満をもったという経験は
ありませんか?実はそれには理由があったのです。

どんなに品質のいい豆であっても、焙煎してから長期間時間が経過した
コーヒーは、実はその豆がもつ本来の味わいを失ってしまっているのです。
焙煎してから長期間時間が経過したコーヒーを飲むのは、魚を焼いてから、
長期間経過したものを食べるのと同じ。

このようなことがないよう、土居珈琲さんはなんと生豆のまま
保存してあり、注文が入ってからはじめてその方専用にオーダーメイドで
焙煎してくれるというのです。

「食べ物同様に、コーヒーも鮮度にこだわりたい。」
これが土居珈琲さんのコーヒーの美味しさの秘密です。

実際、土居珈琲さんを試した方々から、ご感想の声がたくさん
届いていました。その声の一部をご紹介しましょう。
▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2171/219279866

■『今まで私が・・・』

一日に何杯も何杯も頂いています。これはコーヒーなのですか?
今まで私がコーヒーと思って飲んでいたものは何だったのでしょうか?
こんなにすっきりとして飲みやすく、そして一杯飲み終わると、またすぐに
もう一杯飲みたくなってしまう。
こんなに後味のいいコーヒーは初めてです。
■『もう外でコーヒーは飲めそうもありません。』

飲んでみました。いやもう「未体験ゾーン」と申しますか、
今まで飲んだこともないものを味わってしまったと申しますか…。
今まで自分が飲んできたコーヒーと余りにも違います。
これなら毎日1日何杯でも飲めそうです。
ただ、もう外でコーヒーは飲めそうもありません。
■『初めて美味しいコーヒーに出会いました。』

とってもおいしいコーヒーありがとうございます。
主人も美味しい美味しいといっております。
「イヤな酸味」や「気持ち悪さ」などは感じられなかったです。
コーヒーを飲み始めて30年が過ぎましたが、
今まさに初めて美味しいコーヒーに出会いました。
■『繰り返し、何度も香りを・・』

「はじめてのセット」さっそくいただきました。
楽しみにしていたコーヒーが届き、箱をあけるとウットリするような芳しい
コーヒーの香りが強烈に脳天を刺激してきました。繰り返し、繰り返し、
何度も匂いを嗅いでしまいました。

たくさんのお客さまからの声、これに勝る実績はありません。
ドイコーヒーさんのコーヒーを紹介するのに、
これ以上言葉を尽くす必要はないでしょう。

あなたが美味しいコーヒーを飲みたいと考えるのであれば、
土居珈琲さんの味わいをぜひ一度お試しください。
▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2172/219279866

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」 ドイコーヒー
(運営 株式会社 土居珈琲)
〒592-8343 大阪府堺市西区浜寺元町4-496-1

☆ 自身の逮捕経験までも活かした「笑う警官」とは? - Part2 -
今回のMOVIE PROFILE特集の動画コンテンツはかなりオモシロイ!

★原作は、北海道県警を舞台に起きた裏金事件をもとに描かれており、道警の
現職警部が覚醒剤使用・密売や拳銃不法所持などの容疑で逮捕された事件がモ
チーフとなっているが、角川春樹曰く、「警察モノとなると、私以外には撮れ
ない。逮捕された経験があって、なおかつ麻薬まで仕込まれるという…」と
アブナイ発言まで!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_002.html

★巡査部長の津久井役を演じる宮迫博之を、ヤクザの親分役で出演の角川春樹
が脅す日本刀は、なんと本物!本当に怯える宮迫の表情が見もの!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_003.html

●ムービープロファイルの他の特集を見る

秋の夜長は、海外ドラマで楽しむ!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_004.html

『ATOM』特集 新生『アトム』今度の舞台は世界だ!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_005.html

ハリソン・フォード、『正義のゆくえ』で新たなる挑戦!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_006.html

『X-MEN』新シリーズいよいよスタート
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_007.html

「TAJOMARU」vs 「カムイ外伝」
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_008.html

「レッドクリフPartII ― 未来への最終決戦 ―」
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/mprofile_009.html

     ★ RealGuide (pickup) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇「香り」を大胆不敵に視覚化!? 新 BLACK無糖 TVCM "Lightline"

最新の技術と巧みの技、うまさへのこだわりのすべてが凝縮された、この味が
ブラック。…そのこだわりが注入されたかのような「UCC BLACK無糖」動画を
ご紹介。amazon.co.jpギフト券プレゼントキャンペーン実施中!

【UCC BLACK無糖】こだわりの動画CM
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/pickup.html

         ★ RealPremium information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇マイケル・ジャクソン 特集

「スリラー」「バッド」「ビリー・ジーン」などの大ヒット曲で知られ、ムー
ン・ウォークを初めとする独自のダンステクニックを生み出したKing of Pop。
天才は努力により作られるという言葉どおり、彼の人生は決して平坦ではなか
った。
突然の死により幻となったロンドン公演のリハーサル映像が映画化された
「THIS IS IT」では、地球温暖化を救いたいという、彼の想いが心のこもった
メッセージがメインテーマとなっているように、彼はいつも音楽を通して、
みんなの幸せを考えていた。生前のマイケルを偲び、彼の音楽世界に焦点を当
てた追悼特集。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/realpremium.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□
□         ★ RealPlayer SP リリース ★

        更┃に┃進┃化┃し┃て┃、┃誕┃生┃。┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     シ┃ン┃プ┃ル┃に┃、┃世┃界┃に┃繋┃が┃る┃。┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

       動画を検索・保存・変換・転送・共有できる。

       ▼▽ RealPlayer SP をご体験ください ▽▼
          http://jp.real.com/ads/mail/09/1106/rpsp.html           □
                                                                  □□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。