[PRb-list] 【無料ゲーム】オトナのための究極の麻雀ゲーム/調べよう!愛車の現在価格!

リアルニュースEX号 news****@jp*****

動画/音楽/ゲーム - RealPlayerの情報マガジン RealNews-EX 2009 November
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[注目サイト] あなたの愛車、今いくら? ≪愛車の現在価格がわかる!≫[無料]
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2189/222592284

     ★ RealNews Pick Up!
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ 今回のリアルニュースEX号は?

【ゲーム】オトナのための究極の麻雀ゲームが満を持して遂に登場!
【特別動画】「香り」を大胆不敵に視覚化!? 新 BLACK無糖 TVCM
【映画特集】角川春樹と『笑う警官』特集
 他
       ↓↓↓詳しくは各インフォメーションへ↓↓↓

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♪〜┏━━┓────────────────────────────♪
 ┏┛┛=┗┓タイミングを逃さない!愛車の現在価値を今すぐチェック!
 ┗●━━●┛───────────────────────────♪
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ↓愛↓車↓の↓価↓値↓は↓毎↓年↓30↓%↓も↓下↓が↓る↓!↓?↓
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 ベストな売り時を逃したら、どんどん値下がってしまって…もったいない!!
 車検や修理、結婚・出産、引越しのときに愛車の乗り換えを考えるけど、
 「愛車の現在価格」を知っていれば、いつが乗り換え時かわかりやすい♪

 乗り換えのベストな時期を知るために。愛車の現在価格をチェックしよう!

     ■ 約3分で完了!愛車の情報を入力しよう!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■ 複数社の見積りを比較可能!だから最高価格が分かる!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■ 車検?乗換え?迷う前に、チェック!【無料】
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ▼損をする前に!愛車の現在価格をチェック!▼
   http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2190/222592284

 ★車を高く売るために 〜実際売るときはここに注意したい!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 車を高く売るためのコツをベテラン査定士がピックアップしてくれました。
 これで買い取り価格UPは間違いなし!?

 ・車を売る前に、車をきれいにしましょう
 ・記録簿、取説はすべて揃えましょう
 ・不要な荷物を片付けましょう
 ・車検直前でもそのまま査定しましょう
 ・必要な書類をはじめに用意しましょう
 ・車を売るなら多くの買取店に見てもらいましょう

 ⇒以上のコツを踏まえて売ることをお勧めします!

 ▼まずは愛車の現在価格をチェック!▼
  http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2191/222592284

 ★下取りは時代遅れ!?
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「車の下取りと買取査定はどこが違うの?」と聞かれることがあります。
 確かに10年前なら、それまで乗っていた車は次の購入車の販売店で
 下取りをしてもらうのが常識でした。

 ですが、今や買取店で査定してもらうことが一般的です。
 買取店では、車が現金化されるまでの流通経路が確立しているので、
 下取りに出すよりも高額な査定金額が提示されることがほとんどなんです。

 ▼ディーラーでの中古車下取りは損?▼
  http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001001/ac01/2192/222592284

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┌─┬─┬─┐┌┬┬┬─┬┬┬┐   http://www.carview.co.jp
|├┤□|□|||||─┤|||  (株)カービュー
└─┴┴┴┴┘└─┴┴─┴──┘  asses****@carvi*****
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

     ★ RealArcade information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇オトナのための究極の麻雀ゲームが満を持して遂に登場!

数ある定番麻雀ゲーム。その中でも群を抜いた究極の麻雀ゲームが遂にここに
登場。「最強の麻雀II - 1000局の戦い -」は新時代麻雀思考エンジン「雀-X2
(ジャンクロスツー)」の採用によりコンピューターの打ち筋を一新!さらに
より深い研究に役立つ「対局相手のAI調整機能」により、「強気」「鳴き」
「ドラ」といった8種の個性パラメータと、「現物」「スジ」「カベ」など、
12種の捨て牌読みスキルが用意され、自分の好みに合わせて、対局相手の強さ
を調整できます。熱中しながら強くなれる究極の麻雀ゲーム!
早速ダウンロードして、対戦を楽しみましょう!

〔今すぐゲームをダウンロード!〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/game_001.html

◇オススメゲーム

 金沢将棋3D  … 究極の将棋ゲーム!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/game_002.html

 ズーマの逆襲!〜アドベンチャー  … 至高のパズルゲーム!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/game_003.html

 3D囲碁 … 最高峰の囲碁ゲーム!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/game_004.html

◇お得なゲーム情報

メールで紹介したゲームをプレイして気に入ったら、お得なゲームパスの30日
間無料体験に加入して、無料でゲームを手に入れましょう。毎月1本お好きな
ゲームが無料で入手できます。もちろん、いつでもキャンセル可能です。

〔今すぐ30日間無料体験に加入〕
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/gamepass.html

     ★ RealMusic information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇大人な貴方へ送る音楽番組 - 今なら14日間体験無料!

月額788円!仕事をしながら、自宅でくつろぎながら、24時間聞き放題。
最新の邦楽、洋楽はもちろん、クラシックやジャズ、ボサノヴァなど、大人に
ピッタリなサウンドで貴方らしい時間を過ごしましょう。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/realmusic.html

◇大人気番組

【Spice of Life】
世界中からおしゃれサウンドを集めた大ヒット番組Spice of Life。アメリカ
人の父、日本人の母を持つマヤ・ハッチのデビューアルバム「My Foolish
Heart」(11/18)を先行配信!若い世代ならではのフレッシュでポップな歌唱と
チャーミングな歌声をどうぞ。
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/realmusic_001.html

【ラテンミュージック】
ボサノヴァなどのブラジリアンミュージックのフリーステーション。旧譜を
はじめ、これからの冬、心をホットにできるような曲が曲満載です!
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/realmusic_002.html

     ★ RealGuide (pickup) information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇「香り」を大胆不敵に視覚化!? 新 BLACK無糖 TVCM "Lightline"

最新の技術と巧みの技、うまさへのこだわりのすべてが凝縮された、この味が
ブラック。…そのこだわりが注入されたかのような「UCC BLACK無糖」動画を
ご紹介。amazon.co.jpギフト券プレゼントキャンペーン実施中!

【UCC BLACK無糖】こだわりの動画CM
 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/pickup.html

         ★ MovieProfile information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇映画特集 角川春樹と『笑う警官』特集
「150万人動員できなければ、映画製作から撤退する」と宣言した角川春樹

1976年の『犬神家の一族』をはじめ、角川文庫と映画の融合を大量のテレビCM
を投入することで、日本初のメディアミックス戦略で一時代を築いた角川春樹
が、12年ぶりの監督復活作品『笑う警官』を完成させた。
原作は、佐々木譲が書いたシリーズ累計100万部突破の「道警シリーズ」の1作
目『笑う警官』。「警察ものは私しかできない。再び逮捕されることも恐れて
いない!?」と豪語している角川自身の意気込みはすさまじいものがある。
角川映画で育った世代にとっては、見逃せない映画となるだろう。
特集では、角川の会見映像やメーキングなどから伝わってくる雰囲気を、映像
でたっぷりと確認してもらいたい。
最後に、会見で松雪泰子がポロリと「大森南朋さんがめちゃくちゃセクシー」
と語る点、ちょっと気になる…なぁ。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/mprofile.html

         ★ RealPremium information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇マイケル・ジャクソン 特集

「スリラー」「バッド」「ビリー・ジーン」などの大ヒット曲で知られ、ムー
ン・ウォークを初めとする独自のダンステクニックを生み出したKing of Pop。
天才は努力により作られるという言葉どおり、彼の人生は決して平坦ではなか
った。
突然の死により幻となったロンドン公演のリハーサル映像が映画化された
「THIS IS IT」では、地球温暖化を救いたいという、彼の想いが心のこもった
メッセージがメインテーマとなっているように、彼はいつも音楽を通して、
みんなの幸せを考えていた。生前のマイケルを偲び、彼の音楽世界に焦点を当
てた追悼特集。

 http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/realpremium.html

     ★ RealPlayer information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□
□         ★ RealPlayer SP リリース ★

        更┃に┃進┃化┃し┃て┃、┃誕┃生┃。┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     シ┃ン┃プ┃ル┃に┃、┃世┃界┃に┃繋┃が┃る┃。┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

       動画を検索・保存・変換・転送・共有できる。

       ▼▽ RealPlayer SP をご体験ください ▽▼
          http://jp.real.com/ads/mail/09/1118/rpsp.html           □
                                                                  □□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2009 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。