[prime-dev: 117] Re: インターネットを見ました

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

はじめまして、prime-dev メーリングリスト管理者の小松と申します。

At Mon, 19 Jan 2004 22:37:48 +0900,
miho wrote:
> 復活愛についてお伺いしたかったのです。
> 離れてしまった恋人の気持ちは取り戻せるのですか?
> どのように取り戻すのですか?
> よく解らないので、いきなりのメールで申し訳ございませんが
> 教えて頂ければ幸いです。(金額なども一緒に教えて下さい!)

おそらく、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/prime-dev/2003-July/000021.html
をご覧になって prime****@lists***** 宛へメールをくださったと
想像しております。

残念ながら prime****@lists***** は、コンピュータの
ソフトウェアについての意見交換を目的としたメールアドレスです。

件の復活愛に関するメールは、広告メールとして送信されたか、間違えて
送信されたものだと思います。

お役に立てずに申し訳ありません。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/