[prime-dev: 589] Re: PRIME 0.8.5 / PRIME 0.9.3

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Tue, 11 Jan 2005 00:08:42 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  マージ作業は結構骨が折れたので、現在のDaily snapshotのバージョンの
> prime.scmをベースに開発を続けてもらえると嬉しいんですが可能でしょうか?
> もうすでにだいぶいじっちゃってますか?

uim-0.4.6 のリリースの時期にもよると思いますが、uim-0.4.5 にも
対応させたいと考えていますので、とりあえずこのまま 0.4.5 ベースで
開発を続けたいと思っています。
# もうだいぶいじっちゃいましたし :)

マージ作業はこちらでやっても構いません。
# やってくださるに越したことはありませんけども。 ;)

余談ですが、meld という diff/merge ツールはお勧めです。かなりイイです。
<http://meld.sourceforge.net/>

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/