[rc-simjp 110] RoboCup JapanOpen 2006 in 北九州のご案内

Nobuhiro Ito bobso****@phase*****

RoboCup Rescueにご関心をお持ちのみなさま方へ:

             RoboCup JapanOpen 2006 in 北九州のご案内

サブジェクトが記入されておりませんでしたので,再送させて頂きまし
た.

来年,5月のG.W.にRoboCup JapanOpen2006が北九州
の小倉で開催される
ことになりましたのでお知らせ致します.

日時:2006年5月4日(木)〜6日
(土)
       準備期間(5月2日〜3日の予定)
場所:西日本総合展示場(北九州市小倉北区浅野3−8−1)
       http://www.nishiten.or.jp/
参加申し込み:詳細はまたお知らせしますが,以下のように予定してい
ます.
               - プレレジストレーション
                          12月1日〜12月31日
(予定)
               ※ 年内におおよその参加希望チーム数を把握す
る必要があるため.

               - レジストレーション
                           1月1日〜1月31日
(予定)

RoboCup JapanOpen2006に関する情報:
     http://www.robocup.or.jp/2006JP_OPEN_1.html

また,これまでのJapanOpenとは異なり若干の参加費が必要とな
るとの
ことです.なおRoboCup日本委員会の会員となっているチームに
は減額
措置があるとのことです.

競技等,詳細な内容はまた連絡致します.よろしくお願い致します.

-----
Nobuhiro ITO  (Email: bobso****@nitec*****)
         Dept. of Computer Science,
         Tsukuri Collage,
         Graduate School of Engineering,
         Nagoya Institute of Technology,
         Gokiso-cho, Showa-ku, Nagoya 466-8555 JAPAN