[rc-simjp 225] SSILJP 開催中

Takashi Takizawa takiz****@i*****

福井大学の瀧澤です.

先月末からスタートして,現在テスト運用中のSSILですが,
今週開催分で2Dは4回目,3Dは3回目となりました.

また,今週開催分から結果をリアルタイム(1試合終了毎に)で
結果を掲載するようになりました.
現在は2Dを開催分です.現在の試合進行状況については以下からどうぞ.

http://www.i.his.fukui-u.ac.jp/robocup/ssil_jp/result/2D/2D_061019

2D終了後,3Dを開催する予定です.

なお,以前にアナウンスした通り,現在はJapanOpen2006の時のバイナリと
試合環境で実行しています.
今週末の秋キャンプで様々な意見をいただき,
さらにパワーアップしていきたいと考えています.
質問等ございましたら,SimJPメーリングリスト,及び以下のメールアドレス,
tkzwt****@gmail*****
までお願い致します.

皆様のご参加をお待ちしております.

以上,よろしくお願い致します.

福井大学 工学部 知能システム工学科
理と匠の研究室
瀧澤 崇
takiz****@i*****