[rc-simjp 748] Re: レスキューシミュレーションのスコアについて

田原 英明 m0810****@waka*****

近畿大学の田原です。

質問へのご回答ありがとうございます。

URLの方を拝見させていただき、無事に問題が解決できました。
ありがとうございました。