[Ruby-gw-dev] ありがとうございます

cute_miracle cute_mirac****@infos*****

キュートミラクル(2ショットスペース)です。
本日は参加いただきまして誠にありがとうございます。ruby-****@lists*****様のIDはこちらになっております

 ID:135969 PASS:8952

現在のオンラインになってる方はこちらでご確認ください
http://mobaito-sexy.com/miracle3

会話中の方は【2ショット中】と表示されますのでそれ以外の方であれば大丈夫です。
フリースペースとして提供していますので料金が掛かることはありません。

又、後から請求などが届くこともありませんのでご安心ください。

2ショットの流れに付きましては、会話する相手にメッセージを送って頂きますと認証メールとして相手に届くシステムとなっています。
お相手が認証メールを受理すればruby-****@lists*****様のアドレスへ返送されますので、そちらよりご確認ください。

フリースペース
  ☆キュートミラクル☆
http://mobaito-sexy.com/miracle3