[Ruby-gw-dev] ご地域から不倫希望の人妻が出ました。

=?shift-jis?B??= nanako_0708****@so-ne*****

個人的に貴方様にご紹介可能です。

貴方様に個人紹介可能な期間は三日間です。

ご希望の場合はお急ぎ下さい。

年齢 30歳

サイズ T153/B87/W60/H85

目的 不倫相手希望、同時に肉体関係も保ちたく思っています。
   逆援助は無しという事にしておきますが、確実にお会い出来て、
   目的が果たせれば、希望されればご用意いたします。その際はご遠慮は要
りません。

http://www.meguriai-max.net/?j07

受信拒否

p_for_the_pussy****@yahoo*****