[Rubycocoa-devel 159] Re: 0.4.2 のリリース作業リスト

kimura wataru kimur****@i*****
Wed Nov 9 00:04:46 JST 2005

 木村です。

 パッケージ作成のスクリプトを作成して、動作を確認しました。
0.4.1のときとは、以下の点が異なります。

* ReadMe、Licenseファイルへのシンボリックリンクを、ボリュームトップに
 作成し、パッケージを開かなくても見られるように
* rubyaeosaの同梱をやめた
* システムバージョンチェックの手法を変更

 差し支えなければ、11/09-10あたりにリリースとなるように
しようと思います。

>(4)バイナリパッケージを作成
>   * dmg: 10.2, 10.3, 10.4
>   * できたらスクリプト化

 基本的に一発勝負です。再実行する前に作業ファイルを削除する必要が
あります。
 それにしても、10.2と10.3以降でだいぶコマンドの動作がちがいます..

ちなみに
>(3)CVSにタグうち(release-0_4_2)
はまだやっていません。