[Senna-dev 124] Re: pg_senna

Daisuke Maki daisu****@wafu*****

牧です

検証しようにもどうにもインストールがしづらそうだったのでとりあえず
configure.acを書いてみました。ちゃんと動くか甚だ不安ではありますが。

rev 12のpg_sennaが使えると思います。

tar ballも作りたいんですが、何かperlのmake distやBuild distみたいに必要
なファイルだけぴゃーっと梱包してくれる物ってあるんでしょうか。make dist
はやってみましたけれども全部のファイルが入るだけで自分が求めるいわゆる.
/configure, make, make installだけのtarballにならないんですよね。

どうしたもんやら。

--d