[Senna-dev 259] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

未来検索ブラジルの末永です。

> # ports/databases/mysql50-server へのパッチも用意してあって、メンテナ
> # に投げてあるのですが放置されていてまだ commit できていません……。
ステキです!!!
期待して待っています。

ちなみに、アナウンスしていませんでしたが、
sourceforgeにSenna 0.8.0をリリースしております。
http://sourceforge.jp/projects/senna/files/

また、そのリリース後に64bit環境でのバグや
MySQL bindingのバグ等が見つかり、
subversion上のリポジトリで修正されております。

修正バージョンのリリースは、
ある程度修正点がたまってから行う予定です。

--
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>