[Senna-dev 548] Re: Railsのテストでエラーが発生します

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

川本さんに以前指摘いただいた、
> アプリケーションは問題なく動くのですが、
> rails のテストケースを実行すると、
> エラーが発生するので、報告いたします。
この問題についてですが、
再現ができていません…

今回Senna 1.0.4で
もしかしたら解決するかもしれません。

Tritonnにおける、
以下のバグとも関連があるかもしれません。
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=10184&group_id=2576&atid=9554

Senna 1.0.4 + Tritonnの次回リリースで
1度お試しいただけると嬉しいです。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>