[Senna-dev 587] Windows版におけるMeCabの辞書の文字コードについて

sakamoto sakam****@ma*****

こんにちは、坂本といいます。

[Senna-dev 571]senna+LudiaのWindows対応について
で河村さんが実装したSenna 0.8.2+Ludia 0.9.0の関連です。
#PostgreSQL8.1.5で文字セットはUTF-8にしています。

この時点では、MeCabの辞書は、Windows版のインストーラで
入れたSJISで問題なく動作していました。

ところが、これをSenna 1.04+Ludia 1.0に上げてみたところ、
今までの辞書では、変換できなくなり、辞書をUTF-8にすれば
動作するようになりました。

MeCabとのインターフェイス部分で変更などありましたでしょうか?