[Senna-dev 875] Re: sen_snip_exec()のmax_tagged_len

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

遅らばせながら、ご指摘のmax_tagged_lenが大きすぎる問題を
修正しておきましたー!
原因は、htmlタグを変換しない場合にも、
変換をしたのと同じサイズを確保していたためです。

とはいえ、まだcutterのビルドに成功していない状態です…
テストで試したい…

Kouhei Sutou さんは書きました:

---
末永 匡 <a****@razil*****>