[Slashdotjp-dev 40] Re: パッチ: nick=foo&content_type=rss

Daichi Shinozaki dseg****@shiel*****

Oliverさん、

> 解説:
>   nick=Fooで取得できるのは非RSSだけだった。しかも、なまじデフォルトで
>   自分のが出るので、てっきり... (- -〆  2.3系が落ち着いたらRSSも
>   名前からゲットできるようにしないな。もしくは、誰かパッチを。

パッチと言うほどのものではないですが、RSS取得時にも
nick=Fooを許す様にしてみました。

これでいかがでしょう。

--
Daichi Shinozaki
SHIELD.JP Admin