[Soopy-users] Win32環境でのビルド

okuoku okuok****@users*****

はじめまして。

Bcc32でのビルドに一応成功しました(CVS)。
ただ、幾つか修正を要した点が有りましたので、一応ご報告まで。

<Makefile>
soopy.exe: soopy.obj $(OBJ)
	$(CC) -WC soopy.obj $(OBJ)

$(CC)の直後に-WCスイッチを付加してコンソールアプリであることを明示してます。
.cfgファイルの調整で省略しても正しく動きますが、コンパイラのデフォルトは
Win32GUIアプリなので。。

<ISO2202JP.cpp>
     case 1:
         if(in_now = kCodeESCAPE){

恐らく不正な代入と怒られます。。

<Dir.cpp>
#include <errno.h>
#include <sys/stat.h>
#include <sys/types.h>

この3つはBcc32にも有るのでifndefから外に出してあります。

また、kmyaccの出力が.cだったのを手で.cppにリネームしています。

cygwinでのコンパイルはまだ上手くいってません…

でわ。

# okuoku
# http://50mb.com/~s-ken/okuoku/
# Key Fingerprint : 1738 F0F9 6693 9222 A033  4CF1 3E7C 90DD 4A7F C5BD