[Soopy-users] kmYACCは、

okuoku okuok****@users*****

>これは当方では、kmyacc自体に手をいれて、.cppに勝手に直していたのを忘れていま
>した。どうするのがいいですかね? Makefileでリネームするようにするのが妥当で
>しょうか?

kmyaccは変更した上での再配布が可能なので、kmyaccのソースを配布ファイルやCVSに
含めてしまうのも手かと。
最近は他のプロジェクトにかまけていてsoopy自体は余り弄れていませんが、影ながら
応援させていただきますヨ。

# アプリケーションからSoopyの名前空間にオブジェクトを提供できたら面白いんじゃ
ないかなぁと思いつつ。

# okuoku/.mjt
# http://50mb.com/~s-ken/okuoku/ http://osdev.info/
# Key Fingerprint : 1738 F0F9 6693 9222 A033  4CF1 3E7C 90DD 4A7F C5BD