[Tep-j-general] adminセクションで画像が表示されない

Rika Marjo Usui marjo****@cd-go*****

初歩的な質問で、お手数おかけします。

osCommerceを下記のようにインストールしたところなのですが
/home/shop/html/admin/
/home/shop/html/catalog/

何をミスったのか、catalogセクションでは問題ないのですが、
adminセクションでカテゴリー画像や商品画像が表示されません。

管理画面でイメージのパスが下記のようになってしまいます。
img src="/catalog/images/xxx.gif"

adminセクションから通るパス(URL若しくは正しい相対パス)にするには、
どのファイルのどこを修正したら良いのでしょうか?