[Tep-j-general] adminセクションで画像が表示されない

Mineaki Gotoh gij****@peak*****

たびたびすみません。後藤です。

送った後に間違いに気づく悪い癖をいいかげん直さないといけないですね。

> [...]
>    define('DIR_WS_CATALOG_IMAGES', '/images/');
>
> とした場合には、(1)がおかしくなりますし、
>
>    define('HTTP_CATALOG_SERVER', 'http://www.xxxxx.com');
>    define('DIR_WS_CATALOG_IMAGES', '/~shop/images/');
>
> とした場合には、(2)がおかしくなります。(後者の場合は、他の相対パスも
> すべて /~shop をつける必要があります)

ここは急いで書いたので、ひどい間違いだらけですねえ(苦笑)。

-----------
   define('HTTP_CATALOG_SERVER', 'http://www.xxxxx.com/~shop');
   define('DIR_WS_CATALOG', '/catalog/');

とした場合には、(1)がおかしくなりますし、

   define('HTTP_CATALOG_SERVER', 'http://www.xxxxx.com');
   define('DIR_WS_CATALOG', '/~shop/catalog/');

とした場合には、(2)がおかしくなります。

が、私の意図した文章ですが、後者の設定でなら(2)はおかしくならないです
ね。

HTTP_*SERVER の示すパスと、FS_DOCUMENT_ROOT の示すパスが食い違うと、
確か、それ以外の部分でおかしくなったような記憶があるのですが、ちょっ
と確信が持てません。

私の書き込みは無視していただき、とりあえずは、鈴川さんの設定をお試し
ください。

--
株式会社PEAK  ネットワーク技術担当 後藤 <gij****@peak*****>