[Tep-j-general] 「会社名」利用について

SKY skyju****@h6*****

こんにちは、はじめまして。高橋といいます。

これまでROMだけで、このメーリングリストでほとんどのことを解決
させていただきましたが、今回はじめて質問させていただきます。

顧客情報の「会社名」の利用については、過去ログの参照で、登録
時に入力するフィールドが出て、利用できるようになりました。

ただ、入力、DBへの保存ができるようにはなりましたが、次のステ
ップ「お支払い方法」checkout_payment.php のページの送付先で
は、「会社名」はなくなっています。

当然、次の「確認」ページcheckout_confirmation.php
さらには、顧客へのメール、ショップ側へのその写しのメールの
送付先に「会社名」は表示されません。

これを適切に利用するための、設定がどこかにあるのでしょうか?

もしできないのであれば、
以前、はまださんが書かれていた下記の方法を真似させていただ
ことうと思っています。

よろしくアドバイスお願い申し上げます。