[Tep-j-general] Re: 自己フォローです

Mikio Inoue minou****@toppa*****

田村様

お世話になります。
私のようなレベルの低い質問にも
レスポンスの良い回答をありがとうござい
ます。

> インストール時に、データベース・サーバを'192.168.0.250'と
> 指定されたんでしょうか。
> だとすれば、ここを 'localhost' とすればどうでしょうか。
>
> これは以下のファイルを修正すればいいです。
>   admin/includes/configure.php
>   catalog/includes/configure.php
>
>   => define('DB_SERVER', 'localhost');

定義部分でしたか・・・
深夜帰宅後になるかとは思いますが
再チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

いのうえ