[Tep-j-general] インストールについて

本田 和人 paso****@e-kaz*****

はじめまして @kazyaと申します。

さて、レンタルサーバーにosCommerceをインストールして、インストールプログラム
を設定したのですが、サーバーとの接続エラーが出てしまいます。

サーバー会社に状況を説明して、確認してもらいましたが、特に問題は無いようです。
あと考えられるのは、プログラム的なものだと思うのですが、インストールマニュア
ルにある、2つのファイルのパーミッションも変更しています。

|# chmod 706 /usr/local/apache/htdocs/catalog/includes/configure.php |
|# chmod 706 /usr/local/apache/htdocs/admin/includes/configure.php   |

その他にも変更箇所があるようでしたら、教えてください。

ちなみに、レンタルサーバーのため、データベースサーバ、ユーザー名、パスワード、
データベース名称は、決定されて変更は出来ません。

よろしくお願いします。