[Tep-j-general] 画像ファイルへのリンクがおかしくなる時がある

Morishita Takao zunsh****@yahoo*****

森下です。

> いつも感謝して利用させてもらっており、まったくそのような意
> 図はなかったのですが、誤解されたのですから、これは当方の表
> 現が不十分だったと反省しております。以後、表現には十分注意
> したいと思います。

	こちらこそ、意地悪な言い方して申し訳ございませんでした。

> 全て上記通り、adminのカタログ管理からのみです。

	商品情報修正の際、
	商品登録>プレビューのあとに表示される画像は、新しいものでしたでしょ
うか?

--
Morishita Takao <zunsh****@yahoo*****>