[Tep-j-general] 配送モジュール[ヤマト運輸]の不具合

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

osCommercen 2.2 MS1J の配送モジュール[ヤマト運輸]で、
以下の地域間の料金算出に不具合が見つかりました。

  沖縄 - 北東北
  沖縄 - 南東北
  沖縄 - 関東
  沖縄 - 信越
  沖縄 - 中部
  沖縄 - 北陸
  沖縄 - 関西
  沖縄 - 中国
  沖縄 - 四国
  沖縄 - 九州
  (いずれも重量が2kgよりも大きな場合に問題あり)

* 更新ファイル: catalog/includes/classes/_yamato.php

この配送モジュールを利用されている方は、以下のURLから
Revision 1.2 / (download) をクリックしてファイルを
ダウンロードできますので、置き換えてください。
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/tep-j/oscommerce-2.2ms1j/catalog/includes/classes/_yamato.php

MS1以前のバージョン2.2でも同じ問題があります。
その場合は、上記のファイル _yamato.php の function GetQuote() { ... } の中の
配列 $a_pricerank と $a_dist_to_rank を
同名のファイルに置き換えてコピーしてください。

よろしくお願いします。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****