[Tep-j-general] 購入時に一律割引するには

kuri opti5****@kuri3*****

はじめまして、kuriといいます。
このたび友人のサイトを作るためにosCommerceを利用させていただきます。
やりたいことは:
カタログ画面では定価を表示し、チェックアウトでは一律10%割引したいのです。
電話/faxでも受け付けてるのですが、webでの購入とユーザー登録促進を考えています。
さらに、注文確認画面上でも、小計->10%値引き->値引き後小計->消費税->送料->合計のように
「10%値引き」「値引き後小計」の表示を追加できればと考えているのですが、プログラムの素人でも可能でしょうか?

kuri <opti5****@kuri3*****>