[Tep-j-general] Re: 購入時に一律割引するには

kuri opti5****@kuri3*****

kuriです。

値引額が消費税含みで表示されるところは違和感がありますね。でも、正味値引額を再計算して、さらに表示方法を工夫すれば(並び順がキーでした)期待してたイメージに近いので満足です。
佐藤さん、福冨さん、ありがとうございました。

 kuri<opti5****@kuri3*****>