[Tep-j-general] Re: ( Apache 側にて処理完了) IP によるアクセス制限

高橋 takat****@be*****

高橋@アイビー商会です。

田村様、谷口様、早速のコメントありがとうございます。ご指摘
通り、Apache の側の設定にて目的を達することができました。
osCommerce 側で IP を所得して云々なんて無駄なことを考えてい
ましたが愚かなことでした。誠にありがとうございました。

(以下、略)