[Tep-j-general] ポイントシステムを実現するモジュールを探しています

tamura_kei****@yahoo***** tamura_kei****@yahoo*****

To:みなさま
From:田村啓

 ヨドバシカメラのポイントシステムと同等の機能を実現するモジュールを探し
ております。ご存知のかたがいらっしゃいましたら、モジュール名だけでもお教
えくださいませ。

・Adminにて各商品に対して予めポイントを設定しておき、
・購入時にポイントが溜まっていく
・会員は買い物時にポイントで支払うことができる

 近いものとして、CreditClassGiftVoucharというのがあるのは分っているので
すが、
http://www.oscommerce.com/community/contributions,282
 install.txtを読んだだけでは
 ・商品を購入したらポイントが溜まっていく
 ということが実現できるかどうかが分りませんでした。

 よろしくお願いいたします。

田村 啓
tamura_kei****@yahoo*****