[Tep-j-general] osCommerce 2.2 Milestone 1 リリース

佐藤 浩(Hiroshi Satou) s.hir****@mmy*****

永田さん、はじめまして。
佐藤@キャプテンです。

> 田村さんお一人(?)に全てお任せするのは、労力面からも申し訳ありませんので、
> ここは一つ、みなさんに手をあげて頂いて、チームで開発する体制を整えるって言う
> のはどうなんでしょうか?
そうですね。良い考えだと思います。
自分でお役に立てるところがあれば協力させてください。
ローカライズのコツさえわかればいけそうな気がするので。。

〒990-0043 山形市本町一丁目7-54
 キャプテン山形株式会社
 佐藤 浩
 TEL 023-622-6611
 Fax 023-622-6733
 E-mail: s.hir****@mmy*****