[Tep-j-general] Re: ユーザー毎の表示

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

> osCommerceを使って、ユーザー毎に違ったメッセージを表示
> したいと思っています。
> 例えば、ユーザーAはスポーツ用品をよく買うので、スポーツ
> 情報。ユーザーBはサプリメントを買うので健康情報、という
> 感じです。
> そのような機能は、標準的に使えるのでしょうか?  もしない
> のならば、みなさんはどのように対応されていますか?

なるほど、そういう機能は面白いですね。
標準ではないんですが、oscommerce.com で公開されている
拡張モジュールにはあるかもしれません。

この機能を作るとしたら、
「この商品を買った人は、こんな商品も買っています。」
なんかは参考になるかもしれません。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****