[Tep-j-general] Re: アカウント情報

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

さかぐちさん、こんにちは。
田村です。

> とあるので、Red HatがCVSバージョンのものを使ったということみたいですね。
> ただ、この変更が次期バージョンではリリースされるようなので、Red Hat以外の
> ものも、次からは1970年以前がうまく扱えなくなるような気がします。
> なので、mktimeを使っているところは、修正しておいたほうがいいのかもしれません。

はい。そうですね。

> 閏年対策として、
> 2037 → (tep_is_leap_year($year) ? 2036 : 2037)
> と閏年対応しておけば、いいのかもしれません。

この方法でうまくいきそうですね。
これを本家のバグレポートに投稿してはどうでしょう?

ただ、ここを追求すると、
独立した日付処理のライブラリを導入しようよということになるんでしょうか。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****