[Tep-j-general] Re: 支払い方法について

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

下川さん、こんにちは。
田村です。

cod_table.php の中には、次のキーワードが何箇所かに出てきます。
  MODULE_PAYMENT_COD_TABLE_STATUS
  MODULE_PAYMENT_COD_TABLE_COST

これが、データベースに記録される設定値(代金等)のキーになりますので、
cod_table_cool.php を新たに作るのなら、このキーワードを変えないと
いけないです。この点はどうでしょうか?

例えば、cod_table_cool.php では
  MODULE_PAYMENT_COD_TABLECOOL_STATUS
  MODULE_PAYMENT_COD_TABLECOOL_COST
のように変えてみてはどうでしょう。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****