[Tep-j-general] SOLD OUT の表示について

しり うす siriu****@hotma*****

 ありがとうございます。おそらくこれのようです。
組み込んでから報告。。と思ったのですが /admin/category.php のマージが結構
重そうなので(複数登録のモジュールも入れているので)、まずはお礼まで。
 組み込めたらまた報告します。

Sirius

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング  http://shopping.msn.co.jp/