[Tep-j-general] ダウンロード販売機能

hiro-****@mwb***** hiro-****@mwb*****

はじめまして。池田と申します。お世話になります。

知り合いのnetショップを何とかしてあげようとnetを物色していた
ら、osc に出会いました。必要な機能についての動作確認と少しの
カスタマイズを行ってきましたが、1つ分からない点が出て、いろ
いろと調べているうちに、こちらにたどり着きました。

商品のダウンロード販売が出来るようにしたいのですが、どうもう
まくダウンロードが出来ません。どなたか、手順やカスタマイズの
要否等についてご存知の方がいらっしゃれば、ご教示願えませんで
しょうか?

こちらで行った確認は、ダウンロード販売したい商品'商品1'につ
いて、

1./catalog/download ディレクトリにダウンロード用ファイルを配
 置。

2.管理画面→カタログ→商品属性にて
 オプション値に、オプション名='バージョン'、オプション値=
 'ダウンロード版'を挿入。

3.同上にて
 商品属性にて、'商品1','バージョン','ダウンロード版' を挿入。
 ダウンロード可能な商品、のところでファイル名を指定。
 終了日=7、最大ダウンロード数=5。

を行いまいした。catalogページから購入はできるのですが、その後
注文情報のページ下部の、

ここから商品をダウンロードして下さい,有効期限,最大ダウンロー
ド回数

のところにリンクなどが現れず、ダウンロードが出来ない状態でお
ります。もともとどういう仕様なのでしょう?

何か設定方法に誤りがあるのでしょうか?それとも、不具合でしょ
うか?あるいは、カスタマイズが必要なのでしょうか?
何かヒントでもいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

池田