[Tep-j-general] ゆうパックの地帯区分について

kono e0300****@yahoo*****

まいど、konoです。

首記の件で質問があります。

自分の「都道府県」と届け先の「都道府県」から郵便料金が決まりますが、
プログラムの配列で記憶されているようです。
今後変更があった場合はどうなるのでしょうか?
アドバイスを頂ければありがたいです。