[Tep-j-general] ImageMagickを使いたくて・・・

Toshi Hayashi ework****@af*****

素晴らしいプロジェクトにご参画のみなさま、
お世話になっております。
さて当方osCommerce 2.2 MS1 日本語版 R3を試用中ですが
やたら縦長な商品や横長な商品の混在で、
画像の表示にほとほと困っておりました。
で、過去ログに「ImageMagick」を使った改良を発見し、
喜び勇んで該当箇所のコピペ改造を・・・・
やろう思ったんですが、どうも今のバージョンと該当箇所の様子が違うようです
(TT)
コピペ改造程度のスキルしかない小生に、なにとぞ現バージョンでの改造箇所を
ご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

※ちなみにImageMagickはサーバーにインストールされてます。

林 利尚
--
Toshi Hayashi <ework****@af*****>