[Tep-j-general] Re: セッションハイジャック対策

ChinaWeb.JP info****@china*****

田村 さん

いつもお世話になっておるチャイナウェブです。
これを適用しない場合、具体的にどんなことになるのでしょうか?
それでお客さんのアカウントに不正アクセスし、個人情報と注文履歴も見えてしまう
のでしょうか?

ご教授を宜しくお願いします。
チャイナウェブ info****@china*****