[Tep-j-general] ナビゲーションバー

osc _829 osc_829****@hotma*****

安藤さん、今井さん、今回はご迷惑をお掛けいたしました、教えていただき本当に感
謝です、
只今、動作確認できました、きちんと表示されて大大大感激ですゥ〜。

ここに商品名が来ると、検索にもかかりそうですね?
あ=今晩はゆっくり眠れそうです、本当に感謝しています。有難うございました。

余談ですが、OSCの本かって勉強してますが、今まで理解できないところまで、載っ
ていて助かってます、カスタマイズがもっと載っていればいいなと思いましたが、作
るのに大変苦労したと思います、本当にご苦労様です。
phpが簡単に初心者でもわかる本知っていましたら、教えてください。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/