[Tep-j-general] Re: 文言の変更とフォーム項目

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"ohtake" <webma****@webes*****> wrote:

> 探し方ってあるのでしょうか?

スクリプトをgrepします。windowsで動くeuc対応のgrep(文字列検索ツール)は
沢山ありますので、どれでもお好みの奴を使ってください。

当方はビューアを内蔵してて連係するのが好みでMiGrep

http://homepage3.nifty.com/m-and-i/freesoft/freesoft.htm#migrep

をメインに使ってますが、コレもちょっと癖があるのであんまりヒトにお勧めは
しません(^_^;)

>  「計算表による料金」 -> 「商品重量によるおおよその目安」
>  「最良の方法」 -> 「送料」
> などと変更したいのです。

/catalog/includes/languages/japanese/modules/shipping/table.php

> define('MODULE_SHIPPING_TABLE_TEXT_TITLE', '計算表による料金');
> define('MODULE_SHIPPING_TABLE_TEXT_DESCRIPTION', '計算表による料金');
> define('MODULE_SHIPPING_TABLE_TEXT_WAY', '最良の方法');

↑コレですか?

> http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j/msg00655.html
> バージョンの違いからか、目的のファイルに行き当たりません。

これが

「MS1で生年月日の表示/非表示を変更したい」

という意味なのであれば、

管理メニュー → 基本設定 → アカウント表示

という答えになります。MS1では管理メニューに統合されてます。

はまだ