[Tep-j-general] Re: HPお知らせ機能について

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

はまださん、すいません。
簡単に言いすぎました。。。

商品ページにあるお知らせ機能をトップページにもっていき、文章を変えて
友達に【HPのURL】を教えるという感じにしたいと思っています。

/catalog/includes/languages/japanese/tell_a_friend.php
こちらも少しイジってみたのですが、ヘッダー部分の文字の変更の仕方や

define('TEXT_EMAIL_LINK', '*この商品をご覧になるには、下のリンクをクリック
するか、' . "\n"
. '  リンクをブラウザにコピー&ペーストしてください:' . "\n\n" . '%s');

こちらも必要なくして、消してしまいたいのですが消すとエラーとなってしまい
文章だけ書き替えても'TEXT_EMAIL_LINK'こちらの文字だけ相手に送られてしまいま
す。

大変わかりずらい説明なのですが、何かわかりましたらお返事を頂ければと思いま
す。
どうぞよろしくお願いします!

タカハシシノブ