[Tep-j-general] Re: 書籍のadditional_images_MS2_jについて

mix mix****@ceres*****

すみません自己解決しました。

解凍してできる付属のgeneral.phpを使わずにREADMEに示してあるようにデフォルト
のものに2行を書き加えたものに置き換えてみたところうまくいきました。

お騒がせしました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。