[Tep-j-general] Re: 3点千円モジュール

Shimada Maki mshim****@isens*****

こんにちわ。島田です。

Sachikoさん、コメントありがとうございます。

> 私が、以前にNOBIさんに教えていただいたCredit Class/GV/Discount Coupons v5.03
> http://www.oscommerce.com/community/contributions,282
> が、近いとおもうんですが。

Sachikoさんがサイトで使われているモジュールですね。
サイト拝見しました。商品点数がとても多くて活気を感じました。

> ・ 割引クーポンを発行する。(100円割引という金額を設定するか、10%OFFとパ
> ーセンテージで設定するかのどちらか選べます。)
>
> ・ 上で設定された割引の対象になる カテゴリー 及び 商品名が設定できます。
>
> 後は、発行したクポンコードをオンラインショップに載せて使ってくださいってな

考えていたのはクーポンとはちょっと違ったのですが、また試してみようと思います。
3点千円とかって日本の商売ではよく使われる方法だけど、海外とかだと
そういう売り方ってあんまり無いのかもしれませんね。