[Tep-j-general] Re: ページ編集についてお尋ねします

山田 哲嗣 soara****@ams*****

はじめまして 山田といいます。

山川様

ファイル管理からできますね

一例で通貨の場合を書きますね

catalog/includes/

colmu_right.phpの中の

// include(DIR_WS_BOXES . 'currencies.php');

この分をコメントにすれば消えますよ。
ではでは^^